20.05.21
ネッツトヨタ愛媛株式会社カーディーラーの周年プロモーション
- キャンペーン
- イベント・式典
- TVCM
- デジタルマーケティング
- セールスプロモーション
- インターネット広告
- WEBサイト
- 集客
- チラシ
- ロゴ
2019年に50周年を迎えたネッツトヨタ愛媛。その節目として、周年の告知と、受注台数増加を目標としたプロモーションのお手伝いをさせていただきました。周年コンセプトの設計から、コンセプトに沿った、プロモーションの企画・運営、それらに纏わるツール一式の制作を行いました。
ALL PHOTOS
ネッツトヨタ愛媛株式会社|カーディーラーの周年プロモーション
ALL PHOTOS
PROJECT
STORY
目玉となるイベントで地域の話題創りを
プロモーションの目玉になる周年イベントを開催しました。周年コンセプト「みんなで描こうネッツ愛媛」に関連付け、子供たちに車に絵を描いてもらうイベントです。県内にあるネッツトヨタ愛媛12店舗の、近隣小学校の子供たちに案内を行い、約170名の子供たちが参加してくれました。イベントは、全店舗で開催したので、12台のペイントカーが出来上がりました。当日の様子は、地元のニュース番組や新聞でも紹介され、話題性を呼びました。
キャンペーン施策
子供たちが描いた12台のペイントカーは、周年で作っていた「周年特設サイト」に掲載しました。12台の中から、お気に入りの1台に投票すると、当時発売したばかりであった、新型RAV4が当たるキャンペーンを実施。このキャンペーンはCM・チラシで、愛媛県内全域に告知し、ネッツトヨタ愛媛への興味関心をひきつけました。
周年ツール一式の制作も
プロモーションの企画・運営のサポートを行いました。それ以外にも、周年ロゴや、周年特設サイト、CM・チラシの制作も行い、プロモーション全般をネッツトヨタ愛媛様と一緒に進めていきました。
POWERセキのPOWER
- WEBデザイン
- アートディレクション
- イベントコーディネート
- グラフィックデザイン
- クリエイティブディレクション
- デジタルディレクション
- プランニング
- メディアプランニング