21.06.18
21.06.18 お知らせ
購買ビッグデータを活用したデータマーケティング教育を実施しました。
愛媛県立松山南高等学校と、㈱フジ、全国でデータマーケティングサービスを提供する㈱True Data、当社の3企業は、連携してデータマーケティング教育を実施しました。
㈱フジの購買ビッグデータを最先端のテクノロジーで分析し、㈱フジの実 店舗での販売施策を企画・提案、その効果検証を行います。
当社がプログラムの運営や販促提案支援を担当、㈱True Dataがデータ分析環境の整備とデータマーケティング支援を担当します。
本プログラムを通じて学生と地域企業の連携を深め、 地域におけるDX人材育成の機会創出を図るとともに、将来の地域経済の活性化にも取り組んでいきます。
株式会社TrueData
全国の消費者購買データを扱うビッグデータプラットフォームを運営。
POS/ID-POSなど消費者データ分析や購買行動分析ソリューションを小売業、消費財メーカー等に開発・提供。データマーケティング支援。