21.06.18

21.06.18 お知らせ

購買ビッグデータを活用したデータマーケティング教育を実施しました。

愛媛県立松山南高等学校と、㈱フジ、全国でデータマーケティングサービスを提供する㈱True Data、当社の3企業は、連携してデータマーケティング教育を実施しました。
㈱フジの購買ビッグデータを最先端のテクノロジーで分析し、㈱フジの実 店舗での販売施策を企画・提案、その効果検証を行います。

当社がプログラムの運営や販促提案支援を担当、㈱True Dataがデータ分析環境の整備とデータマーケティング支援を担当します。
本プログラムを通じて学生と地域企業の連携を深め、 地域におけるDX人材育成の機会創出を図るとともに、将来の地域経済の活性化にも取り組んでいきます。

株式会社TrueData

全国の消費者購買データを扱うビッグデータプラットフォームを運営。
POS/ID-POSなど消費者データ分析や購買行動分析ソリューションを小売業、消費財メーカー等に開発・提供。データマーケティング支援。

URL:https://www.truedata.co.jp/

  

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