25.11.11
25.11.11 デジタルマーケティング更新
「成果を生む情報発信とは?「目的から考える設計」のすすめ」コラムを更新しました
パンフレットや広報誌、Webサイトなど──。
さまざまなツールを通じて、情報を発信する機会が増えるなかで、「作ったのに思うような反応が得られない」「一度公開してから、そのままになってしまった」と感じることはないでしょうか。
どんなに完成度の高い制作物でも、届けたい相手の心に届き、行動や意識の変化につながらなければ、思い描いた成果にはつながりません。
大切なのは、“何を作るか”よりも、“何のために作るのか”。
本記事では、当社(セキ株式会社)が、日々の制作の中で大切にしている「目的から考える設計」の考え方と、成果を見据えた実践のヒントをご紹介します。


